2011年12月8日木曜日

仕上げ中





現在、さいごの仕上げをしています。
最後といっても、結局、とじたりはいだりっていうのがいちばん時間がかかる作業な気がする。
そして、かさばる。
できれば家でゆっくり時間をかけてしたいところですが、家でやるだけでは時間が足りず、このかさばるものを会社にまで持ってきて、昼休みにひたすら綴じているという…。
上は、その様子。
打ち合わせの机が、編み物作業机と化している。
自由な会社でよかった…。


なぜこんなに追い詰められているかと言うと、作品展が近々あるのです。

12月16日(金)・17日(土)  11:00~17:00
@パスタンカフェ( http://www.passe-temps.jp/ )

去年と同じ場所です。
去年のことは、こちらから ⇒ http://hakusen-moko.blogspot.com/2010/12/blog-post_20.html



詳細は、こちら、教室のHPをご覧くださいな。

ニットアトリエS  http://www.h3.dion.ne.jp/~n-sumi/amimono.htm

お近くの人は、ぜひ。
このカフェ、前にも言ったけど、何もかもがとても丁寧で、好感が持てます。
オープンして2年目くらいになるのかな?
最近は、ランチもけっこう流行っているらしい。よかった。

さて、私は期日までに仕上げることができるのか!?
待て次回っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿