2011年1月18日火曜日

似ている…。

きのうの赤い帽子は、じつは姪っ子にあげたのですが、着用写真が送られてきて、


ナニかに似ている…。


似ている…。


あっ!



オチビサン!!


ご存知?
朝日新聞の日曜日に、生活面で連載されているマンガの主人公。
どうってことないオチのない漫画ですが。人気あるみたいね。
ほのぼのしてるのがいいのかな。
しかし、この前までは、せんとくんに似てたんですけどね。

赤ちゃんなので、プライバシーがどう、とかは勘弁していただこう。

ところで、「ソーシャル・ネットワーク」、ゴールデングローブで4冠取りましたねー。
オスカーも期待できますねー。
そして、主演女優賞を授賞した、ナタリー・ポートマンの映画「ブラック・スワン」が、まえから非常に気になっている。


トレイラーこちらから見れますが、⇓ めっちゃコワイです。コワイけど、みたいです。
見た後、気分が落ちるのがかなり予測できる。

http://www.youtube.com/watch?v=pxchkvE2NFU

0 件のコメント:

コメントを投稿