2011年11月17日木曜日

この空白の1月ちょっとの間に、わたしは恋におちました。
かなり、真っ逆さまに。
お相手は、カノジョ。 Lana Del Rey。




まだ、シングル1枚(か、そろそろ2枚目が出る?)しか出してないのに、デビュー直後からミュージック・ブロガーの間で話題沸騰。
あらゆるジャンルのミュージシャンが、カバーしまくり。
英ロンドン公演は30秒で売り切れ。

とりあえず、何がいいって、姿かたちがおそろしく好み。
モデル風でも女優風でもなく、ほどよくモードでおしゃれ。そして、なんともエロい。
声も、もちろんよい。
いそうでいないです、こんなの。かんぺき。
現在、私にとってもっとも視覚に訴える目の離せない生き物は、相変わらず水原希子なのですが、それを超える勢いでキテる。


こちらは、デビューシングル。





そして、それを歌う、動く彼女。いいなぁ。




みなさんも、この映像で恋に落ちてください。
年明けにアルバムでるよ。アマゾンで予約しないとっ!!!
日本にも来ないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿