2011年9月28日水曜日

似てる??


おともだちが趣味でイラストを描くひとで、夏くらいに、じゃあ描いてっ!と頼んでいたのを、やっと今頃になって送ってもらったので、載せてみます。
似てる?
じぶんでは良く分からないけど、人は雰囲気がぜつみょうに似てる、と、いう。




月に1回髪型変えてるから、これはだいたい3代前なんですが。
今はもっとショートカットです。
背景が、ピンクなのが、うれしい。
きっと、そういうイメージを持ってくれていいるのでしょう。




ちなみに、もひとり私のだいすきなおともだち。
すてき。








そして、似顔絵を描いてくれた本人。
おもろい。




なすびに似てると、よく言われるらしい。
もしくは、吉本の小藪。

なんにしても、色使いがいいなぁ、と思う。
写真といっしょで、彼女には世界がこんな色に見えてるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿