2011年7月7日木曜日

おいしいお水


これご存知?
水道水を入れて注ぐだけで、フィルターの中の炭素が水をろ過するので、おいしいお水が飲めちゃう、というもの。


フィルターは、だいたい300回くらい使用可能。(交換用のフィルター別売りあり)
ボトルはリサイクル可能素材。
使うのは水道水のみ。
なんだかとってもエコ!

というか、震災の後ちょっとの間、ペットボトルの水が売り切れて手に入らなかったことありましたよね。
その時に、水道水は飲みたくないし(おいしくなってきているとは言ってもやっぱりね)、お茶はまた違うし、って困ったことがあったので、こういうのはすごくうれしい。
手軽なのが、いちばんよい。
わざわざお水を買いにいかなくてもいいし。(そう考えると、お水150円くらいって、高いよねえ)
職場に置いてます。
働く女子にオススメ!!
超軽いから、持ち歩きにも便利。

0 件のコメント:

コメントを投稿