2010年6月17日木曜日

わたしを離さないで



「わたしを離さないで」が映画化され、この秋にアメリカで公開予定。
原作がベストセラーなうえ、けっこう独特の世界観で描かれているので、映像化されるとどうなんだろう、と思いますが、つい先日出来上がった予告編は、アメリカでは絶賛らしいです。
期待が高まります。

予告編はこちら。とても、空気の色がキレイ。
http://www.youtube.com/watch?v=kymQcM4ej3w





そして、映像以上に気になるのが、主演女優のこの人。
キャリー・マリガン。めっちゃかわいい!
「17歳の肖像」で、アカデミー賞主演女優賞にノミネートされて一躍脚光を浴びたことで、よく目にするようになりましたが、演技力より何より、このショートカットがかわいすぎるんで、ずーっと気になってました。
今年のカンヌの時もかわいかったし、なんだか、服を着るのが上手と思う。
見ていて、楽しくなるような着かたをする、というか。










フォーマルも、さらっと、普段着みたいにかわいい。
アカデミー賞の時のプラダ。









日本で公開されるのは、来年年明けになるのかなぁ。
それまでに「17歳の肖像」観とかないと。
「ハイ・フィデリティ」とか「アバウト・ア・ボーイ」の脚本、ニック・ホーンビィが脚本なので、たぶん好みのはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿