2010年11月10日水曜日

ねこめし


みなさん、この人知ってる?(上のおさるではなく)
私は先日ラジオで初めて聴いて、ちょっとした衝撃を受けたのです。
好きとか嫌いとかでなく。どうも、ヘンで。
「相対性理論」っていうバンド名は知ってはいたのですが、この人のこの歌は、初めて聴いた。
こちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=Mt468q_jqoY&feature=youtube_gdata


すげー。
歌詞が、すごいぞ。
-------------------------------------------------------

やくしまるえつこ 「nekomeshi」(ねこめし)


にゃにゃにゃにゃにゃにゃ You say 昼ごはん(卵をかける)
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ i say 晩ごはん(魚を食べる)
朝だけ一緒に食べよう

いー感じってどんな感じのこと?「いーえわたしは何も知りません­」
どーでもいいって涙こらえてたよ「そーねわたしは何も見てません­」

ぱっぱっぱっぱ 働くの?やめちゃうの?
ぱっぱっぱっぱ ひとまず休憩

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ You say 昼ごはん(卵をかける)
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ i say 晩ごはん(魚を食べる)
朝からまた晩ごはん?

いー感じってどんな感じのこと?「いーえわたしは何も知りません­」
カーネルさんってどんな味がするの?「いーえわたしは何も知りま­せん」
もーすぐねって待たされて9時間「いーえわたしは何も見せません­」
もー限界って涙こらえてたよ「いーえわたしは何も見てません」

ぱっぱっぱっぱ 働くの?やめちゃうの?
ぱっぱっぱっぱ 疲れたの?やめちゃえば?
ぱっぱっぱっぱ 働くの?やめちゃうの?
ぱっぱっぱっぱ 疲れたらやめちゃえば
夕日がきれいだね?やめちゃえば?
明日は雨かもね?やめちゃえば?
今夜もきれいだね?やめちゃうの?
ぱっぱっぱっぱ ひとまず休憩

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ You say 昼ごはん(卵をかける)
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ i say 晩ごはん(魚を食べる)
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ You say 昼ごはん(卵をかける)
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ i say 晩ごはん(魚を食べる)
朝だけ一緒ににゃにゃにゃ

----------------------------------

ねこめし、って。
うーん。深い。
写真は、関係なし。ネコってことで。

そして、おまけ。タコ。



あ、言い忘れてた!!最重要!!
フィオナ・アップル新作出ます!!!来年の春!!!!
たのしみっ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿