2010年11月2日火曜日

さらに気になる


さいきん、加瀬亮がさらに気になる日々。
なのになぜミア・ワシコウスカかというと、ミア・ワシコウスカ主演で来年公開される、ガス・ヴァン・サントの新作『RESTLESS』に、加瀬亮が出てるのですよ。
こちらから、トレイラー見れます。
http://www.restlessmovie.com/

ミアは、死にそうな女の子で(それにしても、ミアほんとかわいいねえ)、その子に、葬式通いが趣味の男の子が恋をする。
その男の子はなぜか、第二次世界大戦で戦死した、日本兵の幽霊が見えてしまう、というお話。
その日本兵っていうのが、加瀬亮なのだ。
トレイラーでも加瀬亮の日本兵姿が見れるんですが、ものすごいヘンですよ。
ヘンというか、妙なインパクトが。
最近はアジア系の役者さんがハリウッドにもたくさん出るようになってるけど、やっぱりそれはアジア人が出るような映画であって、こうやって、カンペキに白人の二人の合間に、アジア系の中でもさらにアジアなぺったんこな顔立ちの、しかも丸坊主の加瀬亮。
いったいどんなお話なのか、すごい楽しみ。
かなりいい出来らしいけどね。

そのまえに、「マザーウォーター」見に行かないと!加瀬亮!

0 件のコメント:

コメントを投稿