2010年11月26日金曜日

ぱちり

お財布をどこかに落して、それに全然気付いていない、というのを、この2ヶ月連続でやってしまい(今朝もやってしまった)、結局、車の中とか、玄関とか、そんなので済んではいるのですが、どうも病み上がりなのか気が抜けていてイカン…、ってことで、前髪を切りました。めっちゃ短く。
なんか、前髪が短いと、しゃきっとするじゃあないですか。いろいろと、よく見えるようになるし。

そして、気分をあげるために、すきな服を着る。
この秋、いちばん気に入ってる上着とストールの組み合わせ。




そして、にばんめ。



おうちにトルソーがあると、こんな着せ替えもできちゃうのね、と、昨晩はじめて気付いたので、ぱちり。
またやるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿