2011年3月15日火曜日

編みこみの今

編みこみのセーターの、今は後ろ身ごろを編んでいるところです。
ちょうど、アームホールの開始点を過ぎたところらへん。





もう一つこの上に、水色のまるを入れるつもり。


ところでこの糸、つぶつぶの部分がランダムに表だったり裏だったりに出てくるのですが、お好みでいっぱい表に持ってくることもできちゃいます。
で、今現在ほとんどを表に出してる状態ですが、んー、ちょっとクドいねー。
これの8割くらいでいいかも、です。
また裏に引っ込めよう。





ところで、うちのお預かりいぬ。きーちゃん。

どこかおかしい…?





そう。この座り方。ふつうの犬がどういう座り方するか、もうはっきりと思い出せないんですが(自分ちの犬が死んでしまって久しいので)、なんかヘンな気がする…。
前足と後ろ足の位置が違うような…。

0 件のコメント:

コメントを投稿