2011年3月30日水曜日

気になる人



さいきん最も気になる人といえば、NHKの水野解説委員。
NHKのニュースで、原発の解説をしている人です。

なんかねぇ、すごいスマートにオシャレなんですよ。
まいにち、ネクタイとシャツの組み合わせが絶妙で、柄の組み合わせとかも上手で、気がつくと、今日はどんな格好かなぁ、とチェックをしている毎日。
(ニュースに登場すると、お母さんが、「水野さん出てるよ」と呼びに来るくらい)

で、なんか画像ないかと検索してみたら、やっぱり世間も同じように思っているようで、めっちゃネクタイの柄とかに注目していて笑えた。
特に、このあいだくまさんのネクタイ(しかもこれがまたオサレ)をしていたのとかはかなり出回っていて(上の写真)、NHKの解説委員なんて地味な職業の人なのに、すごい画像が豊富。
ネットってすごいなぁ。
水野さんの前は、7時28分の愛人(しつれい?)の半井さんの野暮ったさチェックが毎日のささやかな習慣でありました。どっか行っちゃったねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿