2011年3月4日金曜日

春夏計画


パリコレがはじまりましたね。
上は、NYコレのロダルテですが。
ロダルテといえば、先日のアカデミー賞で主演女優賞を受賞したナタリー・ポートマンの映画「ブラック・スワン」の衣装を担当。
レッドカーペットのドレスもロダルテで、似合っていてステキでした。


映画は5月に公開されますね。たのしみ。
以前のブログに、トレイラーのリンク貼ってます。
 コチラ 
http://hakusen-moko.blogspot.com/2011/01/blog-post_18.html


ところで今年の春夏は、鮮やかな原色や花柄が大ハヤリになりそうですが、どうもやっぱり、私はブルーが気になる。
上のロダルテみたいな、水色と紺色とか。
下の、こんな、薄い水色と黒もよい。


去年もそういえば、夏物ワンピースをブルーのグラデーションで編みましたが、今年も引き続きこの路線でチャレンジしてみようかなぁ、と考え中。



そんな中、秋冬のコレクションの中で、もっとも好きなルックを。


ロシャスです。
もう、めっちゃ好き。
このまんまの形で、配色で、いろんな編み模様を組み合わせて編みたいっ!!
スタイリングもかわいすぎる。メイクも。もう全て。


そろそろあったかい季節モノを編む準備に入るころ。
糸を選ぶところからです。楽しみ。
早くあったかくなってほしいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿