2011年6月5日日曜日

できあがり!!!

編みこみニット、本日仕上がりましたあ~!!!



まずは前から。





そして、後ろから。




そしてそして、左右から。







この1月ほどは夏糸の製図もろもろと平行で編んでいたので最後の1歩がなかなか進まなかったのですが、おかげですっかり季節は初夏。
梅雨入りもしてしまい、仕上がったものを試着するにもいかがなものか、って感じになってしまった。

ま、着てみたところ、丈も幅もぴったりで、やぼったさとかわいさのギリギリのかんじが、我ながら目指していたものに限りなく近く、満足しております。
袖は、当初5分袖くらいのパフスリーブにしようと思ってたけど、そうしてたらけっこうやりすぎになって着にくくて困ったかも。
たいていの場合そうですが、考えてたより若干控えめのデザインにした方が、最終的に着れるものになる気がします。
あまりにも普通だと、こんどは練習で編んでるみたいで、出来上がってもぜんぜん着たくなくなってしまうので、その辺のバランスがいつも微妙。

とりあえずそつなく仕上がってよかったあ。
心置きなく次回作にとりかかれます。





ところで、「ソーシャル・ネットワーク」のデヴィッド・フィンチャー次回作は、スウェーデンの大ヒット作「ドラゴンタトゥーの女」のリメイクですが、音楽はまたNINのトレント・レズナー!
2日に解禁になったトレイラーがめっちゃかっこいい。
やっぱり映像と音楽の組み合わせがさいこう。
ボーカルはYEAR YEAR YEARSのカレンO!ツェッペリンの移民の歌!
アメリカ公開が12月とだいぶ先ですが、あぁたのしみ。

トレイラーはコチラから!かっこいいよ!!

http://www.firstshowing.net/2011/new-trailer-for-finchers-the-girl-with-the-dragon-tattoo/

0 件のコメント:

コメントを投稿