2010年10月5日火曜日

途中経過


倒れそうになりながらも編み編みしています。
平日の夜は、さすがにこの1週間しんどくて編めてませんが。
とりあえず、前身ごろは前たて以外編めたのだ。

前たても、裾のゴム編みと一緒のベージュいろツイードで編みます。



あんがいカワイイね。
うしろ身ごろは、赤で全部かのこ編みと思っていたけど、このベージュとしましまにしてもいいかも、です。
前はアラン模様で、後ろはボーダー。どうかなあ。


しましまと並んで好きなみずたま。


みずたま模様のりすキーホルダー。
ばりばりのロリータ系洋服とか作ってる女の子の、手作りらしい。
ロリータも、こういうとこでは使い道あるねー。カワイイねー。
かばんに付けてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿