2010年10月15日金曜日

ステキおやつシリーズ(何回め?)

ひさしぶりの、ステキおやつシリーズ。
ご存知、フロレスタ(素材とかにこだわった、奈良発のかわいいドーナツ屋さんね)で発見!!!


袋からは、ちょっとそれらしきモノが…。
その正体はっ!?


 

じゃあん!ぱんだ!!
なんてブスぱんだ。
でも店頭にこのパンダたちが積み重ねてある様子は激カワイイかったのだ。
店の横を通り過ぎただけなのに目が離せなくなり、再び引き返して、1個でいいのに思わず2個も買ってしまうくらい。
ドンクのパンと違って、体によくないものは入ってない、ということで、まあいいか。
おいしかった。

あんまりよく見てなかったのですが、どうもこのパンダは、子供たちに、どんなドーナツが食べたいかって絵を描いてもらった中から選ばれたものなようで。
私ならどんなにするかなあ。真ん中に穴があるからけっこう難しいな。そう考えると、パンダって、なかなかのものよな。


おまけ。今現在のナンバーワンお気に入り。


定期入れと、それに付けたチェコのお人形キーホルダーのセット。
栄町のアインショップ(http://www.einshop.jp/)で購入。ああ、かわいい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿