2010年10月11日月曜日

3連休唯一



おひさしぶりでっす。
3連休は死んでました。おかげ(?)で、だいぶ正常に戻ってきたようにおもいます。

連休中に唯一していたこと。
みなさん!「SPEC」見ましたかっ!!
ドラマなんですけどね、10年ぶりに、「ケイゾク」スタッフの制作です。
中谷美紀と渡部篤郎コンビが、戸田恵梨香と加瀬亮って。
しかし、加瀬亮いいですね。
髪が短くなるまで、まあったく興味なかったのですが、短くなってまるで別人のようにシャキっとしたような。一気に雰囲気出たきがする。
今まで、モヤシみたい、としか思ってなかったけど。
いい人をやるより、ああいう、感じ悪い人をやった方が向いてると思います。
アウトレイジもよかったらしいし(ひたすら痛そうで見てないけど)。

それにしても、やっぱり堤幸彦本領発揮ってかんじで、かなりいい出来です。
みなさん、見ましょう。見ないと損するよ。

写真は、さいきん多い、いかにも秋、って感じの空。会社のちかく。

0 件のコメント:

コメントを投稿