2010年10月13日水曜日

トキメキ


仕事のお供にエビアン。
ってわけではないのです。
ここさいきん、最もトキメいているもの、それがこのエビアン!!
エビアンのおまけ!!!


中身はこちら。
おまけなのに、なんてクオリティ。もう、ほれぼれ。


全6色あるんですけどね、もう制覇しました。
現在ケイタイにはピンクのキティがいらっしゃるの。
エビアンは硬水でお腹いたくなりそうな味が好きではないのですが、キティ欲しさに買い続けております。
かつて、キティのキーホルダーがほしいがために、サンリオのいちご新聞を定期購読しようかとさえ思ったワタシ。(サンリオショップに見に行ったけど置いてなかった…。どこで買えるの?)
ちなみに、ご当地キティとかには、興味がない。
そのへんの違いが分かるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿