2010年12月9日木曜日

毛糸のぱんつ

本格的に寒くなってきましたねー。
今年はニットとファーの当たり年ってことで、洋服から小物からいっぱい組み合わせて、埋もれる感じでもこもこしてるのも可愛くていいのでは。
バランスがだいじですけどね。

今現在編んでる途中なのがアラン模様のニットですが、ずいぶん前にこちらで言ったことあるかも?そもそも、上下セットで編むつもりで糸を買っているのです。
で、下をどうするか、ってことですが、短パン!!
冬にショートパンツっていうのはここ数年だいぶ市民権を得てきてますが、今年は、ついにニットのショートパンツがきた!
去年までは「毛糸のパンツ?」と言われかねなかったこのアイテムも、今年なら全く問題なく、堂々と履いてお出かけできるはず。
いろんなメーカーからも、今年の冬はけっこう出ています。

ってことで、着こなし例を。
今年のニットブームの牽引役にもなったD&Gより。





ニット同士の組み合わせもかわいいけど、上みたいにフォーマルなものと組み合わせるとさらにかわいい。
下の、ニット×ニットの方が、普通の人には難しいと思うけど。



短パンではないけど、ニットのドレスアップも、今年はいけそう。




ニットのドレスとファーのブーツがあるだけで、アクセサリーなしでいけちゃうね。

ちなみに私のアラン模様短パンは、もしかすると次のシーズンになってしまうやも…。
来年の冬にもまだオシャレと言ってもらえるアイテムでいてくれるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿