2010年12月13日月曜日

もう一息


袖とボタンをつけました。
ナゼ片袖だけ?とは言わないで。
とりあえず、出来たとこから仕上げていく作戦。
あと1週間で残りの袖を仕上げねばならん…。ぎりぎりだ。
しかし、袖が付くと、さらにセーターらしくなったでしょう。
もう鬼太郎のちゃんちゃんこには見えないはず。



ボタンは、結局、こうなりました。


最初に買ってたのは上のカラフルな方なんですが、数が足りなかったのと、全部このカラフルで行くとクドいかなぁ、と思い、色ナシのものを追加で購入。交互に付けることにしました。


ってなるとあのハチは??


ZOOM!!


2匹とも、背中にとまらせてみたのでした。



ところで、さいきんハマっているもの。



アロマポッドに、オレンジとラベンダーの精油をブレンド。
ラベンダーは沈静作用があるので、落ち着きます。
オレンジだけだと、ちょっとムっとしたので、混ぜてみるとふんわり落ち着く香りになってちょうどよかった。
たまたま買った香寺ハーブガーデンのオレンジ精油は、オレンジというより、なんだかみかんの香りがする。
冬の、こたつで食べる、みかんのにおい。なんだか、なつかしいかんじの。

0 件のコメント:

コメントを投稿