2010年7月10日土曜日

夏モード

この週末は、選挙以外に予定もないので、みっちり編み物モードで好きなことができる~と、うきうき。
とりあえず、後ろ見頃から編み始めてます。
今のところ、20cmくらい。



模様を拡大。ぷちぷちの正体。



なんか、上の写真を見て、そういえば去年同じような形で何か編んだような…と。
これでした。



ハマナカの、アンダリアという、一見ラフィア風ですが、実物は荷物をくくるヒモみたいなシャカシャカした質感の糸があって、それを使って夏のバッグを作ろう!と作ったはいいけど、持ち手をどうしようと思っているうちに放ったらかしになっていたもの。
どうする気もなくなってしまったあ。持ち手がなくても、ちょっと大きめのクラッチとして使っても、なんとなくかわいいのですが、ね。
(持ち手をどうしよう、の名残が、ひとつだけ付いてるぼんぼり。)

夏と言えば、今年の夏ネイルは、このふたつ。(左はトップコート)



グレイの方は、その名も「MOON WALK」。涼しげですてき。
どうかしら?  (こっそり)



トップコートは、史上最高によいです。OPIよりも早いし持つし、艶があって、いい。大おすすめ。
もっと早くに知りたかったあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿