2010年7月8日木曜日

ホットドック

虐待ではないよ。



昨日は、浴衣の人を街でよく見かけるなぁ、と思っていたら、七夕だったのですね。
七夕には浴衣を着るもんなんだ、という気もするけど、そういうもんでしたっけ?


もうひとつ、最近お気に入りの写真を。魚サンダル。




ところで、ひと月以上前に注文していたCDが忘れかけた頃に入荷したと連絡があり、受け取りに行きました。



セルジオ・サントス。 (メンデス、では決してなく)
このデジタルな時代に、CDショップで注文することになろうとは。
ブラジルの人なのですが、売れないからなのか、何なのか、輸入自体がいつされるか分からないし、されないかもしれない、ということで、個人輸入でもしない限り手に入らないのか?って状態でした。あぁ、よかった。
ジャズ、ボサノバ系の、センスよく心地いいボーカル曲と、まるで映画音楽のような、オーケストラのインスト曲が交互に収められた、アルバム。
夏のはじめにぴったり。日曜日の午前中とかに聴きたいかんじ。

0 件のコメント:

コメントを投稿