2010年7月29日木曜日

膨らみっぱなし

相変わらず、30℃超えの日々ですが、やっぱりそろそろ気になる秋冬モノ。

現在制作中のワンピースも、製図が完成したので、あとは編むだけ。
となると、次に編みたいものを考える段階に入ってきました。

で、断然気になるものを。



やはり、今年の冬はプラダのこれでしょう。

小物もすてき。



ニットのセットアップも、プラダの手にかかればこんなに洗練されて、スタイリッシュ。
もーのすごい、近年まれに見るトキメキです。
(でもまあ、プラダって、いわゆる普通の人が着ると、すごい野暮ったいと思うけど。)
ニットの上下セットなんて、古着屋で毎年さんざん探し回ってるけど、ほとんどないもんね。
もちろん、新品もないし。
ということで、ぜひ、作りたい~!!大変でしょうがね。
出来上がったらまた、春になってるかもしれないけど。

こんなんとか。



こんなんも。



あと、ミニマムの極致で、さいこうなのが、セリーヌ。



編めそうですよね。編むのは編めるんですよねー。やっぱり、デザイン力ですねぇ。

でも編むなら、こんな形のコートが編みたい。



夢ばっかりが膨らみっぱなしだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿