2010年7月3日土曜日

完成ばんざい

予定より1週間遅れで、ついに完成~(バンザイ!!)
トルソーに着せて撮影。

           


実際に着てみると、もうすこし腰で上がって、パフりが出る予定。
それにしても、光線の加減か、色が地味…。
自分で着てみて、とも思いましたが、季節的に無理っ。

ちなみに、袖の先と、襟まわりは、しましまなっております。
この辺は、お気に入り。

これで、心おきなく次回作に取り組めます。着た写真が載せられるように、シーズン中に仕上げるべく、がんばるぞ。

今日のワイン。ボルドー。渋みが少なくてまろやか。。


売り場の方が、行く度にいろいろと教えてくれるのですが、飲んでおいしかったらいいやー、ってくらいしかないから、ぜんぜん銘柄とか産地の特徴が覚えられない。

なんか装丁がステキで、読み物としても楽しいような、ワインのガイド本ないもんかなー。たいがい、情報誌ばりにセンスがないか、専門誌みたいに面白くない(しかも高い)か、って感じなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿