2010年8月8日日曜日

ただいま。



香川から帰ってきましたあ!!
かんそう。あつかった…。
こんな爽やかな写真みると、涼しいと勘違いしそうですが。
ちなみに、ここは源平合戦の古戦場。これだけ小さい島がいっぱいあるところでは、戦争しやすいのかしにくいのか。

今回は、イサム・ノグチ庭園美術館がメインで、あとは、丸亀の猪熊弦一郎現代美術館とか、栗林公園とか。
そして、うどんをひとくち。

うどんと言えば、




こんなん、お土産に買って帰りました。
うどん柄。さすが。

栗林公園は、私の好きな池泉回遊式庭園。
広すぎて、庭というよりは、単なる公園でしたが、緑がキレイで、気分のいい場所でした。


ちょっと、AQUOS風?でポーズ。

お土産といえば、これも。パッケのデザインがすてきすぎる。
オリーブの香りが、ほのかにしました。



イサム・ノグチ庭園美術館については次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿