2010年8月23日月曜日

とりあえず



とりあえず、こんなかんじ。

でも、



まだ肩を繋げただけなので、雰囲気のみ。
あとは、脇を閉じるのですが、そのまえに裾をどう始末するかを編んでるときからずーっと考えていて、出来上がりの全体を見てから決めようと、トルソーにとりあえず着せてみたのです。

できれば、カットソーのように、裾を折り返して縫い留めただけ、って見えるようなデザインにしたい。
できるだけシンプルに。

まぁなんとか、8月中には完成するかなー。
製図通りの寸法に編めたので、出来上がったら着てみてもいいかな。かなりのミニ。


そういえば、UAの大阪城野外音楽堂ライブ。めちゃ良かったです。
CDとライブでは、同じ曲でも全然違う曲と思えるくらいアレンジが違うから、そして、歌は圧倒的にうまいし雰囲気あるのは言わずもがななので、なんかもう、身を任せるって感じで安心して気持ちいい。
でもやっぱりどっかの瞬間で泣きそうになる感じ。
ながいこと聴いてなかったけど、なんかスイッチ入ったみたいで、ライブ以来ずっとUA聴いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿