2010年9月4日土曜日

秋モノ第3弾

昼間は相変わらずの真夏日ですが、さいきん朝晩は涼しくなってきましたね。
日が沈むのも、気付いたら急に早くなってるし、寝る前のしーんとした時間、遠くから秋の虫が鳴くこえが聞こえる。
ああ、さみしいなあ。
これだけ暑くてまいった、と思っていても、やっぱり夏が終わるのはかなしい。

とか言いながら!着実に秋に向けての準備は水面下で進行中。
じゃあん!




って、なんだか気持ち悪い気がしなくもないが。(足がめちゃデカく見える)
秋モノ第3弾。タイツを買いました。
まえも書いたけど、靴下(タイツも含む)収集癖があるので、ちょっとくらい?なものでも、ふんふん♪♪と手を出してしまうのです。
足元を中心に、服を考えます。

こちらは、東京ブランドの、「spoken words project」のもの。
(サイトはこちら。 ⇒ http://spokenwordsproject.com/
いまだにすごく少人数でやってるアトリエらしく、完全受注生産らしいです。
だから、関西では2店舗しか扱っているお店がないので、名前は知ってても今まで見たことなかった。
商品のタグなんかも全部手書きで、いかにもなかんじ。
テキスタイルがおもしろいブランドです。




こうやって、展示会でモデルが着用してるのを見ても、なかなか手ごわそうなアイテムだ。燃えるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿