2010年9月7日火曜日

歪んでますが…



ワンピースの仕上げで力尽きて、長いこと放ってましたが、とりあえず、アラン模様のゲージをとってる最中。
葉っぱみたいな模様は、この写真じゃ見えにくいけど、真ん中にいくつか穴があいてて、むしくい葉っぱ。
こんなんやっけ?と思いながら編んでると、やっぱり若干いがんでるな…。

前身ごろはこの模様で、後ろ見頃は、かのこ編みにしよっかな、と思ってます。
ツイード糸で編むかのこ編みは、思った通りクラシカルで、かわいかった。

そういえば、映画をみました。
「瞳の奥の秘密」。アルゼンチンのです。



バランスよくて、おもしろかった。
いろいろ、んーっ??と思うこともあったけど、さら、っと流して見てしまうものよりも、ひっかかりが多いものの方が、印象深く残るのかもしれないです。
ところで南米の男性は、どうしてお腹が出てもセクシーなのか。
っていうか、腹が出てくるくらいの年齢になってからのほうが、いいよね。

つぎは、「ミックマック」がみたい。
ジャン=ピエール・ジュネのイタズラ映画だなんて。きっと、たのしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿