2011年2月28日月曜日


ねむくて泣きそうだわん。

ここ半月ほどだと思うのですが、部屋のどこかで、朝の6時半ぴったりに毎日、10秒ほどの間、何かのアラーム音が鳴るのです。
初めは気のせいと思い、自分の目覚ましが鳴る時間までうつらうつらしていたのですが、何度か続けてその音で目が覚めて以来、気になるせいかどんなに眠くても、6時半にその音で目が覚めてしまう。
たぶん、寝てる間も、かすかにそれを気にしているはずで、熟睡してる気がしない。

鳴り始めたら探すんですけど、どこかに入っているようで、しかも10秒ほどで切れてしまうから特定できない。
しかも、アラーム音が鳴るようなものに、全く心当たりがない。
探してもない。

んーーーーー。困った。。。
頭の中で鳴ってるだけでは、とか言われ始める始末で、いつまで続くんだか、そのうち気にしなくなるんだか、だれかこういうのすぐに見つけられる方法知ってる人、ぜひ教えていただきたい。
よろしくです。はぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿